デオキシス


f:id:tororinkosan:20230727220030j:image

 

やっと風邪が治ってきた。まだ咳をすると気持ちいいけどな。7月の思い出になったからいいか。

思い出といえば6月の思い出が1つもないから俺の人生的には6月を生きていない判定になってる。

6月を生きた覚えがありません。

そんなこと言うと去年なんて半年くらい生きてないことになるぞ?まぁ毎日人生を生きろみたいなこと思いながら生きるのも嫌だしな。日々を消化していけ。人生はパチスロだ。チャンス目で勝て。

 

最近一週間過ぎるの早くない?先週の土曜日が昨日みたいになってる。俺の時間軸が加速しているのかもしれない。加速したところで無の日々が加速するだけだからやめてほしい。

そんな無駄な日々を消化していると待っていたニュース等もいつの間にか届いてたりする。

それが前にも書いたBRZのtS仕様だ。とりあえずブレンボ付けとけみたいな発想は中々良かった。それくらいでいいんだよ。

次はさユりの新しいライブの日程が発表されたこと。最速抽選参加したけど1日目しか取れなかった。2日目のファンクラブ限定ライブも行けたら行きたかったな。ということなので8月は東京に行きます。

殴り合いしたい方募集中です。

てるきがどうしても山手線一周を徒歩でやりたいと言ってるから中々に狂ってんなお前と思いながら予定立ててる。

 

ベタが今日死んだ。最期はヒレがボロボロになって綺麗な赤色では無くなっていた。俺はそんな世話してなかったけど悲しいな。500円にしては悲しい感情が見合ってない。

あとタニシがまた2匹出産してた。落ちてひっくり返っててもサイズが小さすぎて気付けないから、水換えの度に死骸になってて悲しい。

 

 


f:id:tororinkosan:20230727215759j:image

 

明日7.28というか日跨ぎになるから明後日になるのか、夜中に配信するかもしれない。てるきが起きてたらやるよ俺は。(前回は夜中1時スタート)

 

【勝率8割必勝講座】俺がデオキシスの使い方をおしえてやるよ

 

題名は考えたからあとはやるだけ

 

ハイパー期間一回は配信したいな

 

セカイ

セカイ

 

お気に入り