7月23日 残酷


f:id:tororinkosan:20230723210650j:image

 

今日は遠い何処か(※半径5〜6キロ以内)で夏祭りがあったらしく夏祭りの締めに花火が上がっていました。あまりの轟音に外に出て少し眺めてました。

夏休みの始まりを知らせる綺麗な花火なのか成人に休日の終わりを告げる残酷な花火なのかは考察しないことにしときますね。

 

今日から薬に頼ることなく日々を過ごせるようになりました。(【日々】の使い方これ違くないか?って思った人は【1日】に脳内変換してください)

これはどこかで言ったことがあることなんですけど、健康に勝るモノは無いですね。金はあっても健康は買えぬ。

そういうことなので明日から出勤予定です。まだ咳は止まりませんが咳を永遠に出力しながら仕事をします。

 

つまり毎日投稿も(多分)今日で終わりです。4日間連続で追った人は多分10人もいないんじゃないかな。

 

MEMORIES

MEMORIES

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥255

 

締めに楽曲コーナーでもしときます。

 

闘病4日間。

次回の毎日風邪ブログは予定しておりません。

尿検査で引っかかって入院することになったら毎日入院ブログに進化して帰ってきます。