一人の夜も乗り越えられたらいいのにな

 

 

【チュウニズム】世界の終わりの譜面を松嘩りすくがやったら当然うるさい【ニコウニ秋の三つ巴】 - YouTube

松嘩りすくという機械音声の動画が好き。でもこの音声を使われている動画がこの人の動画しか無いのが残念。癖が強いから扱うのは難しそう。動画編集知らないけど。

この動画では「俺と変われ」の元ネタ?が登場してる。俺がドヤ顔で決め台詞を言ってるときは大体誰かのネタである場合が99%である。

最後のエンドタイムのリズミカル解説が素晴らしく面白いから是非見てね。

 

 

 

本編↓

 

 

 

やれ「GBLをやらないと殺す」だの「配信しないと殺す」だの毎日脅迫されてる俺なんだけど最近遂に新勢力の「早くブログを更新しないと殺す」勢がdmに現れて俺はいつかお前らに殺されるんだなと思いながらこのブログを書いている。お前らもう少し穏やかに生きろ。俺の心が穏やかにならねえだろ。俺の人生脅迫が標準装備されてる。

GBLの方はもちろんやる気が無いんだけど、ブログは月1を目標にしてるんだよ。ブログもGBLもサボって好きなことさせてください。はい。

別にブログで金貰ってねえんだからやらなくてもいいだろ、なんで殺すとか言われないといけないんだよ。

 

やぁみんなとろりんこだ

最近は夏がスタンバイしてるのをひしひしと感じている。去年も全く同じ事を言った記憶があるんだけど「夏を超えれる気がしない」

 

って夏が始まる前にブログを少し書いて最低な持病の【後からやればいいや病】が発病して、続きを書いている今はもう完全に夏がスタンバイというよりもう夏が始まってしまった。

終わりだよこの国。

 

やっぱりブログは1日で一撃で決めきらないとスッキリ書けないね〜、あとテンションの差でバレそう。

 

 

イヤホンアプデ
f:id:tororinkosan:20230625225347j:image

俺の使ってるイヤホン(なんか値上げしてて草)がアプデされた。アプデの内容が使い勝手の向上って感じなんだけど今までが最悪だっただけに多少の改善が施されただけで感動する。これは社会悪企業ナイアンティックも使う手法で、GBLを一ミリ改善しただけでユーザーべた褒めみたいな状態。

そもそもオーディオ機器メーカーのワイヤレスハイエンド部門のイヤホンを半年という長時間放置していたのに中々強気な姿勢を感じる企業オーディオテクニカ

有線イヤホンと有線無線ヘッドホンの評価は高いらしいが無線イヤホンはあんまりだったから、無線イヤホンの製品はオススメしないメーカー。

 

ダイエット

定期的に俺のTLにはデブ否定する過激派の人がよく散見されるんだけど、まぁデブが悪いからこればっかりは仕方ないね。

俺もデブが−〇〇キロ痩せた!とかいうダイエットツイート見ると「おう、そのまま質量0になるまで痩せて存在ごと消えてくれや」って思ってる。

 


f:id:tororinkosan:20230628204606j:image

頑張れよ

質量0で

死亡豚

 

とろ蔵心の俳句

 

 

ワードセンス

最近フォロワーがココ〇リに負けた対戦ログの画像に「わんぱく連打バカ」ってツイートしてた。こんなに簡潔に表現できるものなのかと感心したものである。単純にすごいと思う。

俺は情報を武装してる人間だから所詮最後は真似事、本当に面白い奴の地力には絶対に敵わない。本当に面白い奴って地力というか単純に頭おかしいからね。

 

 

チョコレート

f:id:tororinkosan:20230625231435j:image

このチョコクソうまい。だからなんですか?

 

 

音楽と麻雀-さユり- https://artistspoken.page.link/bbwVpN4jQtGe83Rr9

無料だから初回だけでも聞け

 

 

★今月の異常者コーナー★


f:id:tororinkosan:20230709193147j:image

レート見えないのまぢ最悪〜💦ちなみに2180💩

初期レートあけおめ〜❗❗

去年は流石にキツすぎた(笑)

2023年もウチらの♥友情♥超限界突破で☆5→☆6からの獣神化って感じでレディゴ♬

 

(※ブログ完成時7月4日。初期レート出たのが投稿日です。なんでこんなに初期レートまで長くなってしまったのかユーザーを舐めるなよ)

 

 

f:id:tororinkosan:20230629221123j:image

何故かわからないがノリでコイツを作った。それの感想。

 

弱い

これは絶対に俺の使い方がとかじゃない、単純に弱いニョロンボ以上に可能性を感じないゴミ砂返せ。

 

たかがかみくだくにお前は何ターンかかんねんアホ。今年入ってきた新入社員と同じくらいトロいぞボケ。


f:id:tororinkosan:20230629221404j:image

本当にかみくだくのデバフ率って30%か?一生30%引けないんだけど?


f:id:tororinkosan:20230629221505j:image

30%ってバナージチャンスのハズレ確率だぞ?お前は毎回外すのか?チャンスゾーンになってねーよそれ。チャンスだからチャンスゾーンって名前なのよお前は生涯ユニコーンに座るな。

 

2試合で解雇。砂返せ。

 

 

 

今月の楽曲コーナー

I'm a mess

I'm a mess

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥255

 

最近話題になってたこの曲。ファーストテイクでも出てたから聞いたことある人も多いのでは?え?知らないって?殺すぞお前

ライブのこの曲の盛り上がり方本当に楽しかった。ヒロが急に客席歩き出したのがとても素晴らしかった。

題名思いつかなかったのでこれの歌詞がブログの題名になりました。