完全封印

 

f:id:tororinkosan:20230528133317j:image


f:id:tororinkosan:20230528132944j:image

YouTube Musicあるからアマゾンミュージック必要無くないか?本当だからだ!

月約1000円の効果金額、年にすると10000円。改善提案Aランク待ったなし。

 

 

シャドウになって攻撃力が1.2倍になっても攻撃実数値は1.2倍になるわけないから同発取るなら攻撃15必須って知ってた?俺は知らなかった

 

やぁみんなとろりんこだ。

 

え?!なんでいつも通りの挨拶なんだって?何か言うことがあるだろって??

 

どこから話せばいいのかわからないけど先週金曜日にアカウントが凍結した。


f:id:tororinkosan:20230530225138j:image

※画像はイメージです

 

多分珍獣保護団のアタックのせいじゃないか?Twitter依存症の俺のツイート見張ってれば1日1回は○ねか○すぞが出てくるからね。それが出た瞬間通報しまくれば凍結するんじゃないかなと。(どれだけ脳みそが欠けてたらそんなことできるんだ、全く理解できない狂人そのものだ)

 

いや、凍結した瞬間に新しいアカウント作って転生しようと思ったんだけど、振り返ってみれば俺はTwitter依存症レベル5くらい依存してた異常者なんだなと凍結されて感じたから、この一週間くらいTwitter依存症治療チャレンジってことでとろりんこ軍団のアカウントを消して、サブ垢もログアウトしてTwitterも消した(凍結アカウントは削除出来なかった)。

 

↑これを説明したのがサブ垢のフォロワーだけだったからそれ以外の人達には心配をかけた。申し訳ないとは思っている

え?!心配してなかったって?黙れ!!!

 

金曜日に俺の熱心なファンの一人がサブ垢に押しかけてきてdmしてきてくれたんだけど非常にありがたかった。

話は逸れるけどこの前課長と面談して鬼の1時間の自語り聞かされたんだけど、その中に「君の体は君一人のものじゃないからね。あーもうやーめたでやめれるもんじゃないからね。」みたいな話してそれを思い出した。

あのアカウントは俺以外の周りの人達でも構成されてたんだなと感じた。

ちなみに俺が消えるときは持ってる黒い情報(〇〇と〇〇はアカウント共有している、タニザワはベイルと寝たとか)全部出してから消えるって決めてるからよろしく。

 

 

 

依存症治療ってかなり苦痛で、ホーム画面に戻ってはTwitterアプリがあった場所に指が勝手に動くってことを一日目は100回くらいやった。俺が一番怖かったよ。このブログは依存症がほんの少し解消されてきて落ち着いてきた頃に書いてる。

だからお前らもあんまりヤニカスとか酒カスとか言うのはやめような、やめられないんだよ。

 

 

 


f:id:tororinkosan:20230528141640j:image

そういえばめちゃくちゃ久しぶりに更新してた。アア!!カワイイ!

 

 


f:id:tororinkosan:20230528142212j:image


f:id:tororinkosan:20230529181904j:image

5回しかやってないけどこれと色違い1匹も出た。ミュウツーが上手い。

 

 

今後は?

今後はもちろんTwitter転生して復活する予定なんだけど、今回でわかったことがあってそれを活かしながらやっていこうと思う。

・生姜医者には関わらない

今回の生姜は無職ってこともあって一日中俺のこと考えるような粘着生姜だったのが悪かったんだけど、俺みたいに一回ロックオンすると中々離れないタイプだったから凍結させられた。珍獣保護団の数がどれくらいかはわからないけどとりあえず百害あって一利なしの具現化みたいな奴だった。

だから生姜には関わらないと誓うぜ

・表では戦わない

これも上と同じようなことなんだけど、表で戦ってたりツイートしたりすると必ず全く知らないモブがチクってそっから戦争が激化する。今回のツイートをチクった奴も誰も知らないようなモブだった。

だからこれからはしばらく鍵垢で裏でひっそり生きていく予定。

・珍獣保護団は入れない

また変なこと言われたら面倒だから、生前アカウントで説教したり甘やかしたりしてたのを観測してた奴は絶対に入れない(仲良すぎたら多少は入れるけども)。

 

これからはこの辺を守っていいねという承認欲求に負けないようにしていく。今回は俺も何かが欠けて怪物になりかけていたのかもしれないな。自分ではわからないけど。

 


f:id:tororinkosan:20230530174301j:image

f:id:tororinkosan:20230530174312j:image

これくらいもこもこに過激にいく予定

もこもこダッフィーに改名しようかな

 

 


f:id:tororinkosan:20230530224608j:image

 

@torironkosan

 

 

 

そんなわけなのでとろりんこアプライドB型をよろしくお願い致します。

 

このブログが拡散されなかったらひっそり身内だけで生きてくよ、くそったれ

 

(生前アカウントに俺の趣味嗜好から性癖まで全部置いてきたから戻すのが本当に面倒くさい、というか戻せる気がしない。

カッコつけて面倒とか言ってるわけじゃないんだよ、本当に面倒くさいんだよ。)

 

 

※多分金曜日くらいから復活する

 

今月の楽曲コーナー

来世で会おう

来世で会おう

 

来世で会おう