未知は未定で不確定

 


f:id:tororinkosan:20230827004130j:image


初めて東京に行ったとき全てが分からず適当に乗った上野東京ラインに助けられた事がある。あれの名前が東京新宿ラインとかじゃなくて上野東京ラインで本当に良かった。上野の地名が無かったら絶対に間違った道を進んでいただろうなと思う。

その後未知が余りにも楽しすぎて東京駅を少しと上野駅を攻略してしまった。あれこれ違う言いながら、未知を開拓するのは非常に楽しい。

 

↑これのせいというか、なんというか今回の度は未知を開拓するシーンが少なくて刺激が少なかった旅だなと感じた。一回攻略したものはリセット出来ないんだから仕方ないけども、都会で迷子になりたくてもなれないのは俺が前進してしまったからに他ならない。新たな未知を探すしか無い。

 

人生常に何かしらを新しくしていかないと、という気持ちだけでもずっと持っておきたいね〜。と同時に新しい未知を見つけるって難しいことなんだなと。

 

 

ちなみに俺の迷子の最後の砦は新宿駅。今回も敗北してしまった。

 

 

 

 

ネタ無いからあと1回東京旅行擦らせて

 

https://youtu.be/du_eOCpiH_4?si=103Gdks2gTn20dVG

ついでにさユりインスタライブ史上一番好きな回置いときますね。