11月


f:id:tororinkosan:20231118000622j:image

↑紅葉してないただの木々

 

速すぎる秋の退場、これからは冬のターン。激しすぎる季節の変わり目。適応できずに喉が爆発している俺。結局のところ一番の被害者は俺。日本ムズすぎ。

そういえば夏の始まりにも俺風邪引いてたよな。今年は季節の変わり目に弱い。

 

 

どうもとろりんこです。

最近Twitterを鍵垢にしてる理由は無限にスパムアカウントにフォローされてブロックする作業がめんどくさすぎたからです。俺は別に年収2億目指してないのに😭

 

冬が始まりましたね。って書いてるうちにブログ1周年記念の記事を書いてなくねってことに気づきました。過ぎたものはしょうがないので2年目の俺に託します。

 

冬タイヤ買いました。タイヤ1本4万に「よ、よよ4万?!」って驚きながら買いました。ホイールは1本3万です。ホイールとタイヤのセットが四輪つくので合計30万でした。高すぎました。タイヤケチって事故るよりマシなので許します。

基本的にタイヤをケチった奴から死にます。

 

冬は夏と違って対策可能なので好きです。夏に全裸になっても暑さからは逃れられませんが、冬は重ね着でかなり対抗できます。

 

 

アイツ

先月ついにアイツと会いました。タニザワです。意味不明なタイミングで石川県に来たので意味不明な観音に連れてってやりました。夫婦共々大喜びしてました。良かったです。

 

タニザワは何故か遭遇率が低いのでレアキャラ枠です。とろりんこ軍団でも会ってるの俺だけじゃない?

これで俺はとろりんこ軍団スタンプラリー制覇。

 

カタギじゃなかったのはやっぱりキリ○ウさんだけでした。

 

 

東京


f:id:tororinkosan:20231118000544j:image

 

東京行きました。今年3回目です。もうそろそろ飽きてきました。今回は高倍率の中たまたま当たったワンオクvsマイファスの東京ドームライブでした。感動するシーンの曲を1ミリも知らなかったので悔しかったです。唯一Hiroのために作った楽曲がCD限定曲。圧倒的ノーマーク。毎日聴いてようやく最近覚えてきた(※もう遅いです)

 

https://youtu.be/i5rSGCdQWhY?si=shCUy3gDkHVb5UO3

 

 

 

後輩におつかいを頼まれました。香水を買ってこいとのご用命を頂きました。

1ミリも興味なかったので

「〇〇の30000円のやつ😁(ドン!)」

って店員に言ったら「ヤベェやつ来た……!」って顔で見られました。

皆さんも香水のおつかいを頼まれた時はどれだけ興味が無くても値段で言わず内容量で言ったほうが良いと思いますよ。えぇ。

 

別にもうここ来ないしなっていう一期一会精神だったので何も傷つきませんでしたけどね。旅行は一期一会精神があれば意外と傷つかない。絶対に一期一会の悪い使い方。

 

 

トー横の視察をしてきました。布団まであって中々に生活してるなって感じでした。やることがないからか昼寝してました。それはそうと、雨降ったらどうするんですかね。そこだけ心配なので知ってる人いたら教えてください。

 

 

武蔵小山の商店街になんとなく散歩に行ってきました。立ち食いスタイルの焼き鳥を食べました。あんまり美味しくなかったうえに1本200円だったのでコレは無しでしたね。

巣鴨の商店街といい潰れそうなのになかなか潰れないのは首都パワーでしょうか?ちなみに小松市の元商店街は今は8〜9割シャッター街になっちゃってます。この商店街からはその匂いがかなりしてました。でも首都パワーでごまかしが出来てるようです。
f:id:tororinkosan:20231117235304j:image

 

 

はい、恒例の新宿駅
f:id:tororinkosan:20231117235636j:image

 

 

 

終わり

読み返してみると俺が丁寧な口調で近況報告をしてるだけのブログになってた。水族館みたいな当たりブログは中々書けないもんだぜ。

 

 

プルースト

プルースト

 

寒い冬にはこの曲またライブで聴きたいなと