f:id:tororinkosan:20231220223314j:image

 

この著作権最強ネズミをブログに出すのはセーフですか?

 

明日から雪!?どうすればいい!止まらない残業!終わらない仕事!結局最後に時間はすべてを解決する!終わらないことは時間で殴れ!

 

どうもとろりんこです。

 

今年最後のブログなので一文目から気合が入りすぎて意味不明な文章を生成してしまいました。

 

報告

急ではありますが今年でブログを書くのをやめます。理由は閲覧数を見ると需要が明らかに無いからです😭。dmで「ブログを書かないと殺す」と本当に送ってきた人にどうされるか分かりませんがやめます。はい。

来年からは1本も更新しないことを目標にします。

 

今年のブログの予定としましては

・今年の目標振り返り

・今年買って良かったもの良くなかったもの

・その他

 

のどれか1つを作って終わろうと思います。

 

 

いっそのことブログアカウントごと消そうかな〜