とろりんこ軍団紹介part2



f:id:tororinkosan:20230221220954j:image

 

最近リコリコのフィギュアのクレーンゲーム(UFOキャッチャー?)をやった。センスが無いからどこに配置できたらアツいとか1ミリも見えないから、ムキになって取れるまでやった。(最後はゲーセン店員のお情け配置でゲットしたんだけども。)使った金額は驚異の8000円。メルカリで調べたらそのフィギュアの相場が1500円〜2000円だった。


f:id:tororinkosan:20230308221643j:image

二度とクレーンゲームはやらないと誓った。

苦手なことは得意な奴に任せるのがこの世の仕組みなのである。

リコリコのパチンコがもうそろそろ出るらしい。そこだけは得意だから任せてほしい。

 

 

 

※この記事はpart2なのでpart1を読んでない人はこちら  https://tororinkosan.hatenablog.com/entry/2023/01/23/221138

 

 

 

やぁみんな、とろりんこだ。

 

前回のふざけて書いたpart1が案外いい反応を貰えたからpart2を綴っていく。(本当はpart1で大スベリしてこのままPart1だけで終わる予定だった事は秘密)

 

前回の記事を読んで瀬尾謙太CEOがとても喜んでくれていた。あれから毎日「はやく続きを書け」と脅迫されてるから急ぎで今書いている。

 

ちなみにこの記事で謙太さんはもう出ないのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

とろりんこ軍団

まずはメンバーを紹介していく。
f:id:tororinkosan:20230221221147j:image


f:id:tororinkosan:20230221221153j:image

同業他社のタニザワ軍団は除いてメンバーは10人となっている。今回はこのガイジ達を俺のやる気が無くなるまで書いていく。紹介する順番は完全に気分。

 

 

お茶

俺は認めていない。やまだ主任がどうしてもというから目を瞑っているそれだけ。

もうすぐ追放される。以上

 

 

パスカル


f:id:tororinkosan:20230308221018j:image

 

パスカル、てるき、こさじ、パッさんいろんな呼び方があるけど好きな呼び方をしてOK。てるきの名前の由来を知っている人はかなりのファンと言っても良いでしょう。

最近は5ちゃんねるで人気になりすぎて鍵垢にしてるらしい。

炎上事があるとそれについてツイートする確率がかなり高い、リアルタイムの炎上を追いたい人はフォローしておいて損は無い。(ただし元ツイートは一切触れないのでてるきのツイートのキーワードから自分で探す必要がある)

好きなインフルエンサーは○ッ○君らしい。でもブロックされてる。歪んだ愛。

 

急に差別発言をすることがある。ロッド事件の時にはゴリラと言ったら母の〇〇ゴマに「ゴリラは黒人差別です!」と拡大解釈をされて怒られた前科がある。一回本人にビール瓶で殴られるべきだと思う。

 

みをつくしの配信に登場した過去がある。その時はジャンケン勝ちしてみをつくしに勝利。その後配信を見返してみると「何を狙った構築なの?それは」と怒られていた。コイツはよく怒られる。

その名残で自作パーティを組むと「何を狙った構築なの?」と毎回言われている。

 

そういえばなびたいまーにもキレられてたな。


f:id:tororinkosan:20230318225253j:image

f:id:tororinkosan:20230306223828j:image

 

先日現物に合ってきた。わかりやすく人柄を紹介する。【ふざけてトイレで手を洗わずに触っても許してくれるタイプ】

奢りたそうにしてたから仕方なく寿司を奢らせた

 


f:id:tororinkosan:20230224105022j:image

 

 

ちなみに俺はてるきに本気で殴られるらしい。

 

 

やまだ主任


f:id:tororinkosan:20230308221415j:image 

↑ちなみにこのアイコンはロッドに首を狙われていることを暗示しているらしい。誰か助けてやれ。

 

ブイチューバーを追っていた(過去形)、某日一生一緒エンゲージリングと共に昇天。

 

とろりんこ軍団を設立したときの初期メンバー。他の初期メンバーもいた気がするけど覚えてない。

軍団で唯一の全ポーズ持ち

 

過去にロッドに脅迫された実績アリ!その時にライン電話で「訴えるぞ!」と連呼されたが「どうぞ?」と反論すると脅迫が収まったらしい。黒人すぐ訴訟のハッタリ見せがちありますよね〜これ

その時の通話音声動画を撮っていたつもりが撮れて無かったらしい。非常に残念。

 

その騒動の時の名言がこちら

「⚔お前さ、俺の痛みがわかるか?⚔」

結構面白い
f:id:tororinkosan:20230302203535j:image

 

https://twitter.com/yamadakunyamada/status/1441394387917828097?t=S8n_FLZfsGWBUU5Ehnra5w&s=19

 

「必ず」の起源も登場してるからこれは必見

 

 

今はパチスロ専業

 

 

タニザワ


f:id:tororinkosan:20230308221526j:image

キングオブガイジ。これ以上のガイジを俺は知らない。

軍団で一番有名人。圧倒的なキチガイ節が人気。

 

レイドに課金しすぎて夜飯がとうもろこしオンリー、GBLのせいで婚約破棄になりかけた、ラブラブレジェンド、愛知の知恵遅れなど様々な称号を持っているこの男。

 

ポケモンGOPVP(笑)が登場したときから界隈に存在していたらしい。今では立派な老害

北海道ではポケモンセンターでガキが落としたぬいぐるみを拾って戻すだけで好感度が上がった。

めちゃくちゃ心が狭いことで有名。この前瀬尾さんにタメ口を使われたことで大激怒していた。

 

一般人から見るとブラッキーアイコンのとろりんこみたいな人らしい。

 

GBLで長期戦になってくるとだんだんおかしくなってくる。夜な夜な意味不明なdmが送られてくるシーズンもあった。最近はやめろと言っているため送られてくることはない。多分このdmもいつも叫んでいる公園から送ったんだろう。


f:id:tororinkosan:20230306222003j:image


f:id:tororinkosan:20230306222012j:image

 

特別に読者の皆にメッセージを貰ってきたから目に焼き付けてほしい。


f:id:tororinkosan:20230307214913j:image

 

 

kiryuニキ


f:id:tororinkosan:20230306225659j:image

この人物を知っている1人はかなりの通。俺も知らない間にいつの間にかいた。多分自然発生したんだと思う。

この前東京に行ったときにキラ交換をした。怖かった、明らかにカタギじゃない。ここでこれ以上変なこと言うと次会ったとき後頭部掴まれて池に投げ飛ばされそうだからどこまで言っていいのかわからない。
f:id:tororinkosan:20230306223403j:image


f:id:tororinkosan:20230307215614j:image
↑たまにタニザワとコラボしている。

 

最初はこの界隈の人ほとんど嫌いと言っていたが、最近はマスター勢と仲良くしているのをよく見る。随分と丸くなったもんだ。

 

 

ルクス


f:id:tororinkosan:20230318204000j:image

 

キモスギルクスサンでお馴染みのルクス。本名バレしているためたまに本名で呼ばれている。

去年日帰りで石川県に来た、本当に意味不明。更に普通列車オンリーで。時間の使い方が強烈に下手すぎる。

Twitterのアカウントをすぐ消すメンヘラとしても有名。

 

自称ハイパー全1。←これを本気で言っていた時期があった。周りにバカにされて最近はようやく事の恥ずかしさに気づいたようだ。ガキはそれくらい無邪気がいいのかもしれないね、俺はそんなガキは嫌いだけど。

 

今はポケモンGO引退済みらしい。最後に名前をウルトラリーガーにして名前変更権を使い切って辞めたのは有名な話。辞めた瞬間に10万円以上の金額を手にしたらしい。何故かは知らないけどね。


f:id:tororinkosan:20230317150919j:image

 

あれそういえば君名前ウルトラリーガーじゃ無かったっけ?^⁠_⁠^フシギダナ-?

俺は初期に「アカウント買った人だ!」って言ったらブロックされた。そのせいで俺の周りもブロックされた。キリュウニキもブロックされてた。

 

今は割とウルトラリーガーって名前で堂々と活動しているらしい(名前変えれないから当たり前だけども)。よく飯を奢るらしい。そんなことしても中和出来ないよそれ。

 

 

ブースター


f:id:tororinkosan:20230318204156j:image

 

これは😇ぶーすたーさん😅

 

ポケモンGOに感情を全て吸い取られた男。ポケモンGOをしてるときしか感情が出ない。脳を改造されているためポケモンGO以外のものが白黒に見えている。異常にポケモンGOに取り憑かれている。

 

ルクスと共に石川県に来た。石川県民がポケモンGOの聖地と言っている松任公園で「これが聖地😅」と言ってしまったため次石川県に来たときは真っ先に松任公園の住人にぐちゃぐちゃにされる。

 

東京で会ったときも心配になるくらい永遠にポケモンGOをしていた。取り憑かれ方が怖い。

 

ポケモンGO GBL界隈のトップで活動しているため色んな情報を持っている。誰々は不正をしている等の情報を握っているからいつでも有名人を処せると言っていた。コイツに弱みを握られたら終わりだ。弱みを見せるほうが悪いのだ。

ちなみに彼は何も聞いてないのに唐突にルクスの本名を言っちゃう(※かわいい)。

 

何故かGBLが強い。ハイパーだけの強さに目が行きがちだが、よくよく考えてみるとスーパーハイパーマスター特殊リーグ全部強い。なんで強いのかは知らないけど何かズルをしていることは明らかだ。絶対。

 

やはり一番の名言は「もふもふダッフィーまじキモい」だろう。

 

ちなみにこの軍団の中で1番ジャンケンが強い。


f:id:tororinkosan:20230318204616j:image

インフルエンサーへの理解も深い。

 

 

モルボル


f:id:tororinkosan:20230318225125j:image

 

いつの間にか抜け殻になってた。完全に逃げられたクソクワガタめ。

俺は過去に虫かごを開けっ放しにしてしまってクワガタに逃げられたことがある。これでクワガタに逃げられたのは二度目だ。勘弁してくれ。

 

 

無職のまいさん


f:id:tororinkosan:20230318224113j:image

 

前のブログでも登場したこの男。

 

そもそもフォローできる確率がかなり低いから読者の皆はツイートすら見れない奴が多数なんじゃないかと思う。紹介していく。

 

レイシスト、無職、パチンコ依存症の最低すぎる3連バフで人生を謳歌している。それと何故かシングルマザーには非常に厳しい。何故なのか。暗い過去があったのかもしれない。

 

彼は常に金が無いから出会ったら何かしら世話してあげないといけないのがルール。俺は飯奢った。次会ったら絶対にグーで殴る。

福岡のときに一緒に福岡タワーに行った。ビビってたからちょっかい出したら福岡弁でキレられた。なんでだよ

 

次会うときはどうしても俺にパチンコを奢ってほしいらしい。(それ以上ふざけたこと言っとると本気で殴るからな覚悟しとけよクソ無職、ガチでぶち56したるからなボケカス)

 


f:id:tororinkosan:20230318222747j:image

本音をツイートしたら黒豆に怒られた過去がある。この軍団は黒人にキレられすぎてる。この土人は自分が使ってるポケモンを悪く言われていると自分が悪く言われているとすぐに勘違いしてしまうから皆も気をつけよう。

 

得意技は「ユウカでシコる」パチンコで鍛えた精神力で成功率100%の精度を実現させている。

 

 

まとめ

part1から2ヶ月以上引っ張っちゃった「その割にpart1より出来が悪い」とか思われそうだけどなんとかこの量を書ききったから許してほしい。

 

ヤド小屋が多頭飼育崩壊で解散したのを見てタニザワが残りのメンバーは引き取ると言ってたから、タニ小屋収監希望者はタニザワにdmだ。俺は負け越した奴の頭をトルクレンチで殴るって形でタニ小屋運営に協力してるからよろしく。

 

 

今月の一曲

 

リベリオン

リベリオン

  • Ado
  • J-Pop
  • ¥255

 

俺のリベリオン

 

前回でさユりとマイファスしか出ないって言ってた気がするけどまぁいいか

 

 

★今月の異常者コーナー★

ガチで一戦もやってないから画像すらいらない。