知らない誰かは否定も肯定もしない


f:id:tororinkosan:20230713195848j:image

※特に深い意味は御座いません

 

芸能人が自殺した。冷たい人間だと思われるかもしれないが正直なところ誰がどこで死のうが関係無い。

自分に影響を与えた人物がこうなったら、また違う感情が出てくると思う。

感じ方、思想は人の数だけ存在する。自分の考えだけが正しいと思い込むとキモい奴の出来上がり。

まぁそのキモさも感情を外に出す手段になってるなら良いのかなとも思ったりしながら俺は「キモいなぁ」と思うだけ。

 

自殺するならどこにしようかなぁ?と考えてみたけど即答できる答えが出ないから俺は自殺不適正。山の頂上の景色に感動したことも無いから、理想の死に場所探しには苦労しそう。

1つだけあげるならやっぱり新宿駅Suicaのペンギン広場で時計塔見ながらになるかなぁ。

いや、でもあそこで死ぬってなるのはちょっと嫌だな。

 

 

 

 

って文を帰ってる途中に考えてたけど前のプリウスα車間距離近すぎじゃね?!プリウスはやっぱり生姜が多めだな。

プリウスといえば新型プリウスも街で見かけることも増えましたね。プリウスの時代がまた帰ってくるのか?

ヴォクシーだったかノアだったかの新型車もよく見るようになりました。やっぱり一般人からするとああいう車が良いのかなと感じますね。

よくネットでスポーツカーの需要はまだあるとか見ますけど、街の車見れば世論は大体わかりますよね。新型ミニバン、SUVはよく見ますが新型のスポーツカーはほぼ見ないです。

今までまだ需要あるのかぁと思ってましたが、ネットの少数派の声がデカいだけでした。いつの時代も少数派は声がデカい。

 

 

あ、あと昨日石川県が記録的大雨を記録したみたいですね。それの影響で今日は気温が低かったです。気温差で僕の腹の調子がおかしかったのであまり嬉しい事では無かったんですけどね。

 

思った以上に話が逸れて、なおかつ飽きてきたので今回は以上です。

 

 

大迷惑

大迷惑

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥255

 

今日もどこかの知らない誰かは否定も肯定もしない

 

やっぱりあのプリウス近すぎだよなぁ、昨日は同じ場所でハリアーが同じことしてたし。