最近

 



f:id:tororinkosan:20230531191609j:image


f:id:tororinkosan:20230530082023j:image

定価2万円で買ったポケカが最近値上がりしてる、5000万円まで上がったら売る予定だからあと4995万上がれ。商売は強気な姿勢が大事。

 

 

好きだ

 

最近はロウワーという曲が好きだ、ロッドさんくらい好きだ

 

ロウワー

ロウワー

  • ぬゆり
  • J-Pop
  • ¥204

 

この曲の歌ってみた動画なんてもっと好きだ

 

 

https://youtu.be/1KUZHKI-BDk

 

そもそも歌手として強いから終始ずっと強いだけ、好きだ

 

 

https://youtu.be/f87zbM5Dg54

 

平成時代歌姫ともてはやされていたMayJがブイチューバーとコラボするというなんとも時の残酷さを感じるこれもオススメで好きだ

 

 

ロウワー (feat. 宵崎奏, 朝比奈まふゆ, 東雲絵名, 暁山瑞希 & MEIKO)

ロウワー (feat. 宵崎奏, 朝比奈まふゆ, 東雲絵名, 暁山瑞希 & MEIKO)

  • 25時、ナイトコードで。
  • アニメ
  • ¥255

 

誰がどの声でどの顔なのかも知らないがこれも好きだ

 

さて俺はいつまでこの口調でいけばいいんだ、わからなくなってきた、誰か助けてくれ……

 

 

 

なんでかわからないんですけど、この曲きゅうくらりんの作者と同じかと思ってたんですけど、全然違くて共通点が作者の名前がひらがな3文字なことだけでした★

 

 

退職金

 

そういえば最近退職金規定みたいなのを見たんだけど俺レベルだと1年間収監されて10万の退職金がつくらしい、今は2年間働いたから20万←は?!

自己都合退職になると4割減るらしい。20万から40%引いたら何が残るねんお前労働者を冒涜するのもいい加減にしろ。

まぁ別に辞める気無いんですけど

 

 

最近のポケモンGO事情


f:id:tororinkosan:20230530201903j:image

 

前回の記事のミュウツーの他にレイドで使えそうなダンバルも捕まえた。砂が足りない。

この前通常100強化したからXLも無いんですけどね。


f:id:tororinkosan:20230530211241j:image

未だに何のイベントだったか知らない最近のイベントで90個からスタートしてほぼ終わりまで来た。スカンプーも終わった。毒イベだったのかな。

野生湧きで俺のモチベを上げてくれ。

 


f:id:tororinkosan:20230530212854j:image

ゴミじゃんけんは安定に一回もやってないから安心してくれ。

 

 

アニメ見た

1月から見始めた異世界おじさんがようやく終わった、俺は1つのアニメを見るのに半年かかるらしい。

最終回のエンディングにオープニングの曲持ってくるの好きすぎて好き。

 

 

終わり

なんて中身のないうっすいブログだなと思ったそこの君!安心してくれ!

最後にとっておきの情報を持ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:tororinkosan:20230530224101j:image

 

俺が来シーズンのGBLに参加する、それだけを伝えるためにこの薄いブログを作りましたすいません。