7月21日 尊敬


f:id:tororinkosan:20230721214130j:image

これは甘デジユニコーンでラッシュを勝ち取った俺

 

f:id:tororinkosan:20230721212846j:image

保管中言われてもコンビニ受け取りだから認証番号送ってくれねえと受け取れねえんだけど?

ニューバランス君さぁ……

 

 

7月21日ですね。○○○ーの日ですね。という最低な下ネタを言いたい年頃なので許してください。

 

皆さんは尊敬する人物はいますか?

僕はパッと思いつくのは一人だけいます。


f:id:tororinkosan:20230721213121j:image

女優の佐藤栞里ダァ!

眩しすぎる笑顔!!!これで32歳?!エェ?!

とかではなくテレビでの立ち回りが凄まじく上手いなぁという面で尊敬してます。

 

「元気キャラ」でありながら「上品さ」も兼ね備えているんですね。

「元気なだけ」だけなく「上品なだけ」でもないんです。 

いやこの2つって中々両立出来ないものだと思うんです。場面によって上品になったり、元気5割上品5割の出力で立ち回っていたりと、どんな場面でも対応力が凄まじいです。だから最近ずっとテレビで見るんだと思います。

 

まぁ僕はそんなスキルを必要とする環境で生きているわけでもなければ、これから目指すわけでもないんですけどね。

すごいなぁと、 

 

 

 

葵橋

葵橋