とろりんこマガジン6月号


f:id:tororinkosan:20230610150800j:image

おはようございます

現在時刻は14時19分。キバゴコミュデイ30分も耐えれませんでした。

PVPとレイドで使えるわけでもなければ、コミュデイを開催した以上レアモノとしても扱われなくなった、そのうえ砂3倍でもないし本当にキバゴをやる必要があるのか?その問に気づいた瞬間に飽きました。その事実にジジババは気づいていたようで、僕のいつもやる公園は僕含む情弱の若者しかいませんでした。

 

いかがでしたか?

って終わるわけにはいかないので、温厚の具現化と言われる俺が最近あった許せないことを書いていきます

 

ライトクリスタル使わない奴

少人数なのにクリスタル使わない奴いますよね。本当に許せない

 

一時停止線で止まらない奴

こっちが十字路の優先側の道路走ってるのに一時停止してこない奴いますよね。そっちは大丈夫って思ってるんだろうけど、こっちからすると突っ込んでくるミサイルにしか見えないからやめろ今すぐに。本当に許せない。一時停止違反は一発免停にしてほしい

 

蚊🦟

コミュデイ中に座ったら蚊に刺されました。常に動いていないと彼らは狙ってきますからね。この時期外に安息の地など無いのかもしれません。本当に許せない。

 

カクレオン

俺が欲しいのはお前ではなくポケストップから出る道具。お前は今すぐ消えろ。横にいたキノココの方が2416倍嬉しい。これは許す(※許すんかい)

 

 

 

ソワレ

ソワレ

  • 星街すいせい
  • J-Pop
  • ¥255

☺️☺️☺️