反省


f:id:tororinkosan:20230824234531j:image

東京行きました。感想と反省文です。 

※写真は横浜です

 

 

夏しんどすぎ、なんもやる気にならん。東京行っても冷房が効いてる場所を求め続けて彷徨ってた。駅構内は基本的に冷房がほとんど効いてないから地獄だった。山手線一生乗って1日を終えようかなとも一瞬考えたくらい(調べた感じ時間制限あるらしい、ホームレスが永遠に山手線周遊できる優しいJRを希望するよ俺は。

そういえば2月に行ったとき上野のホームレスがほとんどタバコ持ってたけど何処から出てくんのかな箱ごと持ってたから明らかに買ってると思うんだよ。)

 

やっぱり夏だと全員生きるのに必死で冷房のある施設に避難するから、冬にやった「適当に話しながら散歩」が出来なかったのがかなり残念だった。次行く時は全員で寒い寒い言いながらまた散歩したいね。

 

 

さてこの辺から反省するところを振り返っていく

三泊四日飽きる

三泊四日もあると余裕ぶっかまして何もしない日が出てくる。明らかに無駄だなと思いながら過ごしてた。一泊二日くらいにして常にギチギチスケジュールで過ごすのが良いのかも。俺は旅先で何も考えずで迷子になるのが好きだから多分二泊三日くらいが丁度いいと思うけどな。

 

横浜宿泊

金をケチって安い横浜に泊まったけど別に横浜でやることないし、結局東京に出ちゃう。そうすると移動費と電車に乗ってる時間で明らかにケチった分の金を余裕で取り返してしまう。1日目にそれに気づいて中々しんどかった。そのおかげでスマホで電車調べなくても横浜関内まで行けるようになった。

別にその能力いらねえけどな!!!!!!!!

 

ライブ

東京行くときは大体9割の確率でさユりのライブに行く時。これテストに出ます。

いやもうこれは仕方ないというか逆らえないことなんだけど、今回のセトリに未音源の曲が3つも出てきた。未音源ってことはYouTubeにも音楽アプリでも見つからないからどうやっても初見になる(1つはたまたまYouTubeに無断転載されてたラッキー☆)。Twitter見てる限り定番曲だったらしく悔しい結果となってしまった。次のライブまでにどうにかして未音源楽曲をできるだけ多く予習したい。

俺は所見で全てを理解できる脳を持ってない。何十回って聴いてやっとリズムと歌詞が入ってくるタイプの人間だから所見の曲は全く響かねえんだわな。残念なことに。

 

いや、何が一番許せないかって新幹線で余裕こいてずっとマイファス聴いてた俺だよ俺。何やってんだよお前は、今それのライブ行かないでしょ君。


f:id:tororinkosan:20230824234132j:image

 

PARADOX

PARADOX

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥255

 

↑☆ほんますこ☆ 

 

前のブログでも紹介したオッドアイはセトリの一番初めに入ってて涙出そうになった。生の迫力はやっぱり違うね。またライブがあったら有給と相談して行きたい。