7月22日 日曜日


f:id:tororinkosan:20230722214444j:image

 

木曜日から風邪で休んでいるんですけど、ここまで何も無い日に休むのも久々なので曜日感覚がおかしくなってきました。「今日は日曜日か〜」「土曜日だぞ」の自問自答?を繰り返す回数が多かったです。

どうやら曜日感覚は仕事で一番感じやすい身体なみたいです。無職不適正。

 

さてさて、ここ3〜4日間外出してないので好きな場所や行きたい場所を書きます。

 

本屋

本屋の匂いが好きなだけです。ちなみに僕自身本は読めません、多汗症で本を破壊してしまうからです。一時的に手汗を抑えるクリームとかもあるみたいですが、もうそろ試しても良いのかな〜と思ったり。多汗症は仕事でかなり役立っているスキルなので全然治すとか治療する気は全くありません。

意味もなく本屋に行くのって気まずく無いですか?お前何しにきたんだよって感じで。目的なく場所に行くのは気まずいのであんまり僕はぶらぶらと新規開拓は出来ないタイプです。

 

この期間一切車を運転してないので運転したくなってきました。

あの閉塞的な空間に一人って心地よいと思うタイプの人間です。誰にも干渉されない場所が好きなのかもしれませんね〜。

あと単純に運転が好きなだけです。

 

 

飽きたのでここらへんでやめます。

 

明日はBRZの新グレードの発表ですね。STIじゃなかったら風邪が悪化するかもしれません。米国発表なので日本時間的には見れる時間じゃなかったはずなので結果的に知れるのは明後日になると思うんですけどね。

 

風邪になった証明としてこのブログを残しています。風邪が続く限り毎日更新します。更新しなくなったら治ったってことです。

 

あ、そういえば明日風邪薬のバフがかかってるうちにヤマトに荷物取りにいかなきゃだなぁ〜

 

 

興味ある人だけ調べてもらいたいんですけどYOASOBIのアイドルのライブ映像が今見れるんですけど良かったです。