とろりんこ軍団紹介part1

 


f:id:tororinkosan:20230123221004j:image


【月1ブログ普通にしんどい】

ごきげんよう!とろりんこJrです。いやーありますよねこれ〜ほんま気づいたら1月の後半とかになってて「待って!!時間経つの早すぎやって!」とかなりません?wいやーこれあるあるやと思います

喋っててもあれなんでやっていきたいと思います!

 

 

先日スペースでとろりんこ軍団を裏で操っている権力者の瀬尾謙太CEOから「早く軍団紹介ブログを書け」と脅迫されたので今回は軍団紹介ブログを書いていく。

 

とその前に瀬尾謙太CEOを知らない人はまさかいないだろうけど一応瀬尾健太PGOの解説をしていく。

 

解説
f:id:tororinkosan:20230123122759j:image

 

瀬尾、高知県の王。

当初は平和にTwitterポケモンGOのことを呟くアカウントだったがとろりんこをフォローしてから何かがズレていく。

当時のとろりんこに「つまんないね」的なことを言われて顔を真っ赤にして激昂。後のロッド脅迫騒動ではとろりんこが嫌いなためロッド側につくが、その後ロッドを擁護するのが厳しくなったのかいつの間にかそのことに触れなくなってしまった。

2021年とろりんこにTwitterで喧嘩を売るもとろりんこの指示により軍団員に鍵垢引用リツイートをされまくって無事胃腸炎になり(本人は引リツが原因と言っている)完全敗北をしたなんとも情けない漢。

ちなみに最近では裏垢で「クソ気持ちいいセ○クスした」と気持ち悪いツイートをして0いいねという記録も残している。

s12(光のシーズン?)では最終日にレート300上げを試みるも失敗。ロングシーズン初のレジェンドを逃した。その日の配信で悔しくて涙を流すほどにアツい男でもある。

たかまさの親友。

股間のケア事件は長くなるので割愛

 

敗北後

完全敗北後には「とろりんこさん面白い」的なことを言いまくって媚を売りながらとろりんこに近づく戦法をとった。その戦法が功を奏して今ではとろりんこだけでなく周りの軍団員にも「セオミジア」と呼ばれるくらいにまで仲良くなった。

 

 

 

 

 

 

そんな瀬尾さんから先日スペースで「高知来る?ブログ出す?今日中に考えて答えだせ、【別れ道】やと思えよ」と何処かで聞いたことがあるような無いような脅迫をされたから僕はちょっとイラッとしたんやけどブログを選択した。  

f:id:tororinkosan:20230123213845j:image

つまりこれは俺の意志で書いていない。100%健太さんの希望。まじ健太。健太LOVE。

 

瀬尾謙太CEOと軍団の関係

よく勘違いされているけど、実は瀬尾さんはとろりんこ軍団(タニザワ軍団)には入っていない。初代総長の俺も二代目総長のタニザワも入団希望を拒否している。多分これからも入る事は無い。

けど気づいたら裏の権力者のCEOにまで上りつめていたすごいお方なのである。

俺は瀬尾さんの命令は断れない。

 

本編

これが瀬尾謙太CEOの解説になる。

本当にどうでもいい情報しか書いてないクソ記事になるなこれは。

それを回避するために今から現在の軍団員を解説していく……

と言いたいところだが今ここで書いてしまったら2月分のブログネタを放出することになり、ネタ切れになるから辞めとく。

 

次回予告

次回のブログはこの続きを語っていく予定。割と真剣に作る予定だから期待していてほしい。

頭のおかしい奴らの紹介になるからpart3くらいまで続くかもしれない。

更新は2月中予定。

 

それでは〜