コロナワクチンレポ

コロナワクチンを打った。これで4回目。副作用で毎度苦しんでるけど、俺が苦しんだ証拠としてここに遺物として残す。

 

副作用

コロナワクチンは2.3.4回目全部副作用出た、2回目は本当にワクチンに殺されるかと思った。マジで生命の危機を感じた1日だった。3回目もまぁまぁしんどかった記憶があるんだけど、内容がイマイチ思い出せない。

 

そして迎えた4回目。今回は記念すべき4回目の副作用の内容を語っていく。

 

ワクチンを打って12時間後毎度恒例の強烈な寒気が来る。12時に打ったから24〜25時くらいに来た。寒すぎて本当に震えた。足の指先が死人かと思うくらい冷えてて1時間半くらい寝れなかった。そこから寝れたらしい。朝8時、頭が痛くて体も重かった。すぐに起きて伝家の宝刀解熱剤を発動。まぁそれでも丸一日しんどかったけど。

 

これにてレポ終了。

余りにも内容が薄すぎる。


f:id:tororinkosan:20230122213212j:image